2009年4月26日日曜日

STREET FIGHT

やっちゃったよ。STREERT FIGHT・・・。


そう・・。

昨日買ってきたSTREET FIGHTER Ⅳ!!

ホントは今日はうちの店長とレッドクリフを見に行く予定だったんだけど

店長残業のため中止。

んで、家で恵吾とSTREET FIGHT三昧。

しっかし最近のゲームはすごいねー。

こんなのとか





こんなんだと・・・




そんなに変わった感じはしないんだけど・・・。








こんなのとか




こんなふーになってくると




スゲー進化してるなーと。

さすがPS3て感じだね。







話は変わって、今日の昼飯。

いつもは家のかーちゃんがつくってくれるんだけど

昨日も言ったとおり、ただいま沖縄旅行中。

自分で昼飯作るときもあるんだけど、昨日夜更かししたため今日は無理。

そこで昼飯は・・・・。



くぉーたーぱうんだー

しかもダブル。

これってはーふぱうんだーってこと?

そーユーことになっちゃいますか?




とりあえずかぶりつき!









あーー太ってる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿