2009年4月15日水曜日

飛石

昨日は久々の休みということで、朝からボードのため国際へ。


メンバーはオレ・店長・藤原の三人。




国際について早々に駐車場で着替える店長







いざチケット売り場へ スプリング券3000円






天気予報では雨。実際最初は曇ってたけど、すぐに快晴に。

山頂にて


14:00頃まで滑った後、空腹に耐え切れず下山。

そしていつもの所へ。



やってきました果ての果て




オレは中盛り。店長大盛り。藤原は辛いのに弱いらしく普通盛りを

ココナッツミルクでまろやか仕立てに。

それでも辛いって言ってたな。



オレの中盛り




そしてペロリ



んで、この後甘いものが食べたいとのことで、ジェラート屋さん「果林樹」へ

ここのジェラートはほんとうまい!甘いものあんまり食わない俺もついつい食べちゃうね。

うっかり写メは撮り忘れ。

食べた後は円山のチャリ屋とか行ったりして夕方ごろ解散。







夜は野口夫妻とユナイテッドシネマで「クローズ ZERO Ⅱ」を見ることに。

NOGLOG使用の画像をそのまま転載




上映前、「ダイエット中」(NOGLOG参照)の野口夫妻



この時すでに「映画の後は居酒屋」と決めていたのに、

ドリンク・ホットドッグ・ポップコーンをムシャムシャいってたなー。






そして澄川の居酒屋「かちかち山へ」。

従業員は一人しかいないので、なかなか料理が出てこなかったりするけど

安くておいしい、そして雰囲気がたまらなく「家」な感じでいいお店です。


ビル前入り口




店舗入り口

とゆーのは冗談で小上がり席の横に小窓があってここから

注文とか料理もらったりとかできる便利小窓。


結局ビール一杯・焼酎ボトル1/3くらい。

レバ刺し・本マグロ刺し・平目刺し・活螺刺し・軟骨から上げ・塩ホルモン焼き・

あとチョイチョイ頼んで7000円。安い!





ほろ酔い気分でそのまま野口家へ。




んで、早速BLOG更新するランキング一位の男



オレは4時頃まで「NANA」をひたすら読んでた。


こんな感じで、連休一日目はちょー充実。


二日目の今日は・・・。



寝て・起きて・飯・昼寝・起きて・飯・ゲーム・飯・うたた寝・ゲーム・今。

みたいな感じ・・・。



あーー太ってる。








0 件のコメント:

コメントを投稿