2009年4月1日水曜日

ラーメソマソ

少し昨日の(というか今朝の)話をすると、清田キャッツの斜め向かいに
なんだかというタクシー会社があるんだけど、
そこの前になんだかタクシーが泊まってるわけ。
んで、対向車線だったけど手を上げて呼んでみたものの何も反応はなし。
しばらくしたらそこの会社のタクシーが走ってきて、
俺の目の前を通り過ぎまたしてもスルー。
やる気あるのか!この会社は!!と思い、絶対ここのタクシーは
2度と乗らないと決め、そこの会社を忘れないようにと撮った写真がこれ。




ぜんぜん何撮ってるのかさっぱり(笑)
酔ってたせいもあるかもだけど、何回撮り直してもちゃんと撮れなかったわ。
んで、またイライラしてタクシー待ってWINGてとこのタクシーに乗って帰って
あんまりイライラしたからつけ麺を食べて寝たよ。(AM4:00ね)


朝(昼)起きてからは仕事(休日出勤)。

途中抜けて「はな丸」で味噌らーめんを食う。

夜は「ろいず」へ行き、野口・竜太郎・藤井とおしゃべり。



その後、藤井と晩飯を食いに「我っ天」へ。
醤油らーめん・全部のせを食う。

麺食いすぎDAYでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿