2009年4月25日土曜日

ぐた

毎日更新するのって大変だね。

全国10名弱のshugologファンの皆様お待たせしました。

三日ぶりの更新です。

なんだか微妙に忙しく、昨日も仕事終わって帰ってらAM2:00と。

けっこーびっくりだわ。




んで、今日からうちの親が沖縄旅行。

オレ「今日、うちに遊びに来ない?」

オンナ「え、いいの?」

オレ「うん。今日、家誰もいないんだ・・。」

オンナ「・・・・。そーなんだ。じゃぁ夕飯は私が作ってあげるね♪」

イタイイタイイタイイタイ。

なんて昔の漫画のような展開は一切ないし、特に望んでない!!
ただちょっと書いてみたかっただけ。


実際、じーちゃん・ばーちゃんがいるからとっとと帰ろうと思ってたんだけど

なんだか今日も残業。

帰りがけに恵吾(弟)にTEL。

オレ「もー家にいるの?」

弟「いや、今仕事終わったんだわ。」

オレ「あそう。まっすぐ帰ってくるんだろ?」

弟「ああ。それじゃーね。」

みたいな会話が、22:30くらいのこと。


オレはその後GEOにより、こないだ誕生日だった弟へプレゼントを購入。


STREET FIGHTER Ⅳ




まー、俺がやりたかっただけなんだけど。

んで、23:00頃帰宅。

23:30には恵吾も帰ってくるだろうと思いながら、飯を食い待つこと30分。

もしかして最終バスに間に合わず歩いてるのかな?と思いながらさらに30分。

なんかあったかな?と思いTELしてみると。

弟「あー悪ぃ。飯食ってたわ。」

オレ「・・・・。」


なんかオレってかわいそう。

しょーがないので借りてきたDARK NIGHTを見て寝るかな。






因みに、0:56現在、まだ帰ってきてない。


あーー太ってる!恵吾!

0 件のコメント:

コメントを投稿