2009年4月22日水曜日

MEN

昼ごろ起きて、お店で残務処理。

17:30には終わる予定だったのに、

お客さんが来てしまって話しているうちに18:30・・・。

ジムに行こうと思ったけど・・・テンションダウン。

んで、なんやかんやで「まるは」へラーメンを食べに行くことに。

メンバーは俺・厚木・れーこちゃん・ななおの4人。


俺の注文したつけそば







厚木の中華そば・しょうゆ






後の二人は、ななおが背油味噌とライス。

れーこちゃんは背脂味噌とチャーシュー飯。

因みに今日の画像は携帯忘れた俺の変わりに厚木にとってもらいました。



ラーメン食って即解散。

帰宅後はレッドクリフを見て今に至る。全然動いてないぜ!今日一日!



あーー太ってる!

0 件のコメント:

コメントを投稿