2009年8月26日水曜日

ひき

今日は頭痛のためサーフィング不参加!

家でだらだらドラクエやったり、本読んだり。

19:00頃家を出てヤマデン行ったりぶらり。

その後月寒のBOOK OFFに行き本を物色。

帰りがけに明日も休みなので、髪を切切りたいなーと思い

ゆみの予定を聞こうと野口へTEL。

色々話してると・・・


野口「今、福ちゃん家行くところで36号線走ってるよ」

俺「今BOOK OFF出て今度は月寒のGEO向かうとこ」

野口「マジで!?俺は今GEOの前通過して信号止まる所!」

俺「あ、信号青になったから俺今左折して36号線でるわ!!」




野口・俺「いたーーーーっ!!」







いやー福住2-9引き強いね!!

なかなかこんなところで会わないよね。







その後野口家で藤井も参戦し、軽く晩飯&BEER。




みななでビデオなんぞ見つつだらりとしてると・・・












寝たーー!!




ゆみはこの前に寝るって言って寝てたけど、

やはり二人も寝てしまったね。



熟睡(顔色悪し)







熟睡(薄笑い)











あーーかーえろ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿