2009年8月21日金曜日

17・18函館ツアー




この前の更新を見ていない方は、そっちから見るよーに。









誕生日パーティの翌日、もちろん仕事。

ミーティングもあったので仕事が終わったのはAM1:00。

帰宅して翌日(というか当日)はAM6:00起床!!


行ってきました函館!

椴法華でサーフィンをして夜は湯の川グランドホテルへ。







湯の川グランドホテル








着いてからのお疲れ一杯



真悟が大分いー感じです。




晩飯はバイキング

カニ食い放題だったけど、俺はカニはメンドイので持ってこず。


これで充分満腹




女子には浴衣サービス(なんか変なの映ってるけど)



んで、気づいたら・・・・・

















寝っつ!!






次の日は昼一番に朝市へGO!



ゆみがイカ釣りチャレンジ!!



このイカを・・・・






げっつ!!
(イカの耳が俺のの手とかぶった瞬間!)




さばいてもらって







はい!召し上がれ








召し上がってま~す(舌に吸盤くっつき中)









ごちそうさまでした











さらにラッキーピエロへ


















あーー食いしん坊万歳!!

0 件のコメント:

コメントを投稿