2009年8月21日金曜日

はーど

いやー、ここ最近ハードすぎて全然更新できんかったわー。



先週、金曜日は帯広!!


花火大会に出発。

渋滞が嫌だからとAM6:00出発!!













なんと9:30帯広到着!!


順延したせいで14日は込んでなかったわ。





とりあえず場所取り。
















昼間はこんな眺め



結局ここではなく違う場所で見たけど・・・。








天気がチョーよくて時間もあったので、海に向かうことに!


この辺のことはよくわからないので、ジェイに連絡して

海の場所を聞いてみた。

おかげで無事海岸までいけたよ。

ありがとージェイ!






豊頃の海








この後延々と飯家捜しの旅に突入しあっという間に

花火開始時間になり、花火を見たよ。


帰りは渋滞が嫌なので、迂回していると・・・・


メガ・ドンキ発見!!


小一時間ばかり寄ってみた。



その後出発してスムーズに進むも、御影あたりで渋滞気味・・・。


ナビに映っていたわき道に入ると・・・・。






農道だーーーー!!



なんてことを繰り返しながら、AM4:30帰宅

もちろんこの日も仕事。












あーーまた来年!!

0 件のコメント:

コメントを投稿