2009年5月9日土曜日

ごぶ3

7日は久々の休み。

午後からぶらり旅を決行!


まずは豊平峡温泉へ!

ここで失敗!外観の写真を撮り忘れちゃった・・・。

中はお客さんがいっぱいだったので撮影は自粛。

風呂上りに・・・・。


マッサージをしてもらいました。10分1000円




そして豊平峡といえば・・・・。

カレーですね!


今日は何カレーにしようかな?




ベーシックなチキンカレーにしました!



食後は中山峠を越え、喜茂別町へ。

そのままぶらぶら走り美笛方面へ。


そして大滝村へ。

大滝村と言えば・・・・



ここにあるのは・・・・。





一億円トイレですね!


トイレの前にこんなきれいなピアノなんか置いちゃって

自動演奏なんかしちゃってますよ。



結局のところトイレなので、さっき食った分を

しっかり出してきました。



この後は苫小牧へ抜けせっかくなんで海へ。

すごい晴天だったのに、苫小牧付いたとたんの曇天。

海はなんだかまだ早い感が溢れてるね





この後苫小牧時代の人に会ったり、帰りは千歳で買い物したり知人に会ったり

充実した休日を締めたのはやはりこの人






藤井





二人で澄川の「かちかち山」へ



2時半くらいまで飲んで帰りましたよ。


あーー太ってる!

0 件のコメント:

コメントを投稿