2009年5月16日土曜日

酢飯の上に刺身が乗ってるもの

先日、藤井を誘って飲みにでもと思い電話をかけたら

案の定断られた。

しょうがないので家に帰って一人で飲んでると・・・・

珍しく藤井から電話が。

そして・・・。




藤井登場




0時過ぎにやってきて、何するでもなくダラダラ。

1時過ぎからお互い小腹が減り始め

いまいち動き出せず。

やっとこさ重い腰を上げいざすすきのへ。

そう。二人とも寿司が食いたくなっちゃたのです。

そしてやってきました。


立ち食い寿司「弥助」





ほんとはここの前に軽く焼き鳥屋も行ったんだけど

写メ撮り忘れたのでスルー。






ここのお店は安くて旨くて朝4時までやってるので、

飲んだ後によるのに最高。

これはカンパチ







それを頬張る藤井






いー感じに腹も膨れお会計。

二人で3000円弱くらいだったかな?


店を出るともう日が出ていてすっかり朝。



朝4時のススキノ




あーーファッティング!


0 件のコメント:

コメントを投稿