2009年5月2日土曜日

空桶

今日24:00からの映画「GOEMON」に野口を誘ったけど

24:00からはさすがに遅いということで断られた!

誘いの電話をした後すぐに知らない番号で着信が・・・。

オレ「はい」

相手「あ、もしもし。函館梁川の斉藤です!」

オレ「おーおーおーおー!」

そう。

彼は今函館のお店から出張でこっちに来ていて

うちのバイトのこと遊んでるところ、みんなでカラオケに行こうと

ゆー話になりわざわざ連絡をくれたとのこと。

オレ「じゃー30分くらいでそっち行くわー」

と映画の誘いも断られたことなので、いざ清田キャッツへ。


今日のメンバーは

オレ・斉藤君・むらた・ななお・ふーてぃー・だいき(高橋運送弟)



離したくないを熱唱する斉藤君




彼は若い(24さい)割りに俺寄りの歌を歌っていたね。


開始から3時間たったあたりで、ふーてぃー・だいき(高橋運送弟)が

明日朝からバイトとゆーことで途中退場。



その代わりやってきたのがこの男。


ゆうき(高橋運送兄)




せっかく兄弟コラボが見れるかと思ったのに残念。




こっから一気に盛り上がりを見せ気付けば3時になってたとさ。




んで、帰ってきて、沖縄土産の味噌豆腐?をつまみに一杯やって

寝ようかなと。







あーー太ってる!

0 件のコメント:

コメントを投稿