2009年9月9日水曜日

青少年?科学館


ってことで、プラネタリウムがど-しても見たくて

青少年科学館行ってきたよ。



プラネタリウム上映まで時間があるのでイロイロ見ていたら、


ネプリーグのクイズみたいな、画面を見て動いてる感が出る

(実際、進んだりはしないけどゆれたりはする)やつがあり


みんなで突入。







こんな感じで、中は暗い





これが失敗だった・・・・。



俺、乗り物酔いしやすいんだよ・・・。


一気にテンションダウン。


その後一回休憩して次に入ったのは・・・


斜めの部屋!!




まっすぐ立つとゆーか、自分たちが斜めになってホントはまっすぐ見たいな


なんか変な感じで・・・


これが失敗その2だった。




本格的に気持ち悪くなってきた・・・・・・・






この後時間が来てプラネタリウムへ。


でも、始まって5分で寝ちゃったわ。






あーーもーー1回行こ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿