2009年3月19日木曜日

連休2

17日夜は世界チャンプTOMONORIとお茶するってゆーんで、

のぐちっかとCAFE JIJIBABAへ

初めて会って話をしたけど、ものすごい気さくでとっても普通の人だったな。


ブログの写真とかで見るとすごいごっつく見えるのに、近くで見たほうが


すごい穏やかな感じだったな。なんか、本当に強い人というか動物は


きっとこんな感じなんだろーなーと思った。


次回11月は俺も絶対試合見に行くぞー!!



写真は左がTOMONORI右がCHOPオーナーのABUさん












俺も一緒に写ってる写真は福ちゃんからもらってUPしよーっと。




んで、家に帰ってからPCのカスタマイズ。

電源が弱くて安定せずすぐ落ちちゃうので、電源の交換を実施。





これがはずした電源。

所要時間は2時間ほどでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿